見出し画像

老人と子供のポルカ

履いてない靴をゴミ袋いっぱいに入れて
売りに行ったら、60円にしかならなかった。
う~ん、阿保らしい。
ドンドンダウンじゃなくてセカンドストリート
売れば良かったなぁ。
これじゃあモンスターも買えないじゃないかー。

本日も労働して、参りました。
まいっちゃったんだよなぁ。
暑くて。
ただひたすらに草を毟っておりました。
セミはびーびーうるさいのです。
たまに顔面に体当たりしてきます。
蚊取り線香を焚かないと蚊が寄ってきます。
地中には、むかでやミミズがうじゃうじゃいます。
スズメバチが目の前を飛んでいきました。

農業、思ったより過酷です!!

前に、農業は楽で良いな等と父親に言っていたけど
すごく失礼だし、実際辛いし、前言撤回します。
農業はそんなに甘くないです。
というか楽な仕事なんてないと思う。

最近、悩みがひどめ。
常にもやもやしてる。
今日はモヤっとフライデーだ。
もはや病気ではない。
そう言いたいところだ。

人を誘うのもめんどくさい。
誘ったところで断られるんだけど。
僕の友達はお母さん。
友達はいないに等しい。

なにかアクションを起こしたほうがいいのか
それとも、このまま長いトンネルに留まるか
今は我慢の時期かもしれない。

新たな趣味が欲しい。
なにかあるかな~
コロナ騒動中にできることないかな
なるべく時間を無駄にしたくない。
と、ナルト部屋できること。
う~ん、しばらく考え込んで

僕は下半身に手を伸ばした。

そうです、それなんです結局は。
エロしかないんです、今の僕には。
もうほんとそれぐらいしか楽しみがない!

あーあージムにでも行こうかな~!

ぺけぽん。

最近、これにはまっておる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?