見出し画像

諦めないマインド

どうも、お久しぶりです。
やっと、わたくし吹っ切れました。
見失っていた方向性を見つける事が出来ました。
sexyzoneがテレビの中で踊りながら歌を歌っているのを見ていて、なんだか感動して、やっぱり音楽っていいな、なんてふと思っちゃいまして。
音楽作るのをやめてたんですが、これから作って行こうと強く思いました。
音楽はずっと鳴り続けている。
焦らず行こうや、マイセルフ!
銀杏boyzがイヤフォンから流れてる。
最近出た新アルバムだ。
峯田も音楽を作り続けてる。
メンバーが脱退しても。
最近の峯田の歌詞は、深い。
天才だな、やっぱ。
そして、わたくしのパソコンは壊れ出して、もうどうすることも出来ないので、MacBook買おうかなと思ってる。
いくらすんだろ。
高いだろうな。
笑われるかもしれないけど、音楽家目指す。
存在証明。
君に伝えたい。
俺は生きてるよって。
you & me
それぞれの場所で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?