見出し画像

キルミーゴッド

本日、僕はおふろの王様に来ている。
今は岩盤浴の中でこれを打ってる。
汗を掻くのは気持ちが良いなあ。
正解はここにあった。
肺になるまであなたとともに。
デート気分で来てみたかった。
危篤状態からは脱出した。
腹が出るのを隠せなかった。
ラガーマンになってみたかった。
家族は僕が守る。
剥奪された乗車券。
たやすい道ではなかった。
意味はちゃんとある。
はみ出しものの僕には。
煮干しラーメンは好きじゃない。
えっちゃんはポニーピンクが好きらしい。
全部ぽあしちゃえば?
いいや、それはいけない。
歯医者さんから貰った薬が効いてきた。
託された思い見せたるでぇ。
妹が救われるには?
清々しい朝に出会ってみたい。
愛する君へ、届かぬ思いを。
好きって言わせてあの子に向けて。
底辺からの逆襲劇をひそかに狙ってる。
何が正解かは、誰もわからない。
今はそのチャンスを伺っている。
右往左往の人生に終止符を打ちたい。
目標が欲しい。
これだ!というものを探し当てたい。
竿を擦ってばかりいては脳がやられてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?