見出し画像

トランス・ポーズ

2021年も後もう少しで終わろうとしている。
元旦、神社で大吉をひいて、今年はいい事あるかな?と期待していたけど、特に良いことはなかったな。
なんだかもどかしい気持ちと、でもどうすることもできない現実を横目に毎日を堅実に生きてきたんだ。
楽しいことなんてない。
エブリデイ自分磨きの日々で、後はもう覇気もなくただ時の流れに身を任せて‥
でも、そんな退屈の最中でも自分なりの楽しみみたいなものは見つけたよ。
サウナは、今年になってどっぷりハマった。
サウナ→水風呂→休憩のループが気持ちよくて、ついつい足を運んでしまう。
お気に入りの施設も何軒か見つけた。
深夜ラジオもそうだけど、やっぱりこれも谷やんの影響なのである。
彼には感謝しなければ。
サウナとラジオは一生の趣味になる。
来年もととのい、そして、聴きまくろう。
そして、ここ最近はようやく30万かけて購入したMacBook Proが威力を発揮してきて、曲作りも楽しくなってきた。
一時期全く音楽に興味無くなって、曲も作んなくなったけど、作り出すと面白いんだなこれが。
深夜までかけて作っちゃう。
要領を得ると、水を得た魚のように楽しくなっちゃって熱中してしまうのだ。
短いけど、10曲以上作ったかな?
もうプロを志すほどの熱量は無くなったけど、趣味としてはなかなか良いもんだなとは思うよ。
後は、服を捨てて、ファッションにも興味無くしてたけど、また服買いたい欲が出てきて、ちょくちょく買い物してる。
前みたいに頻繁に古着屋通って大量購入みたいなことはしてないけど。
でもそれくらいがちょうど良いんだなあ。
給料5万だし‥
そういえば、来年の4月からは見習い農家卒業して、20万の報酬を得られる事になりそうだ。
将来のために貯金もしたいし、早くお金もらえるようになりたいぜよ。
お金貯まったらマイカーも買ってみたいな。
これはまだ構想段階なんだけど、できればてめぇの車を持ってみたい。
なんて、ね。
後は、恋人さえできれば‥
マッチングアプリやってるけど、なかなか出会えないし、どうしたもんかいのー。
僕には結婚して暖かい家庭を築くという夢がある。
子供が欲しいんだ。
僕は来年33歳になる。
はたからみたらもう立派なおっさんだぁ。
僕は果たして結婚出来るのだろうか?
幸せになれるのだろうか?
この先僕の人生はどうなってしまうのだろう?
2022年こそは、胸を張って幸せだった!と言えるような年にしたい。
まあそんな期待しすぎずに気楽に生きていくしかないのかな。
死んじまいそうな、あの地獄のような日々を胸にしまい込んで、明日にむかって生きてゆく。
鼻頭におっきなニキビができているがそんな事にも負けずに、笑い飛ばすんだ。
そして、これからも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?