見出し画像

正気のサタデー・ナイト

今日は僕にしてはよく動いたな、と感心しておる。
午前中は、仕事して、午後は街に出かけた。

自転車のブレーキが鳴る音が気になったので
自転車屋さんで見てもらった。

300円払って直してもらった後、すぐ音が鳴っちゃって
参っちゃった。
もういっその事新しい自転車買おうかしら?
明日、あさひ行って見てこようかな。

カフェが併設してある図書館に行ってきた。

カフェでまったり。
コーシーの良さが染み渡る。
それにしてもアイスコーシーは苦いね。
それがまたいいんだけど。
ここの図書館外観がおしゃれで近代的で
すごいんだ。僕は好き。

スポーツジムの下見。

本気でスポーツジムに通おうとしてる。
ただ、今コロナがやばいので様子見。
早く通いたいんだけどな。

国分寺を散策。

目的は超山田堂で、バンドTシャツを売るため。
¥2000の臨時収入。やりぃ。
店主の超山さんと一時間ほど話し込む。
珍屋に寄ったり、丸井の中見てきたりもした。
駅で、待ち合わせしてるふりして人ごみを凝視してた。
今日は禁断症状出ると思ったら出なかった。
いい方向に、向かってるのか。

明日は、できれば吉祥寺に行きたい。
気持ちが乗れば。
人ごみに慣れる練習だ。
幸せになれるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?