見出し画像

汗って行こうぜ

tahiti80を聴きながら執筆。

昨日に引き続き、本日もカフェへ。

日曜日しかやってないインダストリアルカフェ、シェルブレッド。
またしても、アイスコーシーを頼み、おしゃれな時間を楽しむ。
どうやら梅雨はあけたようだ。
今年は長かった。
明日は、消毒をやるだろうな。

ユニクロでジョガーパンツを色違いで二本購入!!

太ってしまって履けるズボンが壊滅したため
一気買い。
当初狙ってたものは売ってなかったが、
まぁ結果オーライ。

帰宅後、シャワーを浴びて、しっかりお昼寝。

今日は6時前に目が覚めてしまったので
眠気マックス。
シャワー後の睡眠ほど気持ち良いことはないな。

今は夕飯後の自由時間を楽しんでる。
9時から放送の半沢直樹が楽しみだ。

明日からまた日常が始まる。
定休日である火曜日は、吉祥寺に行ってみたいと思う。
独りぼっちの夏が始まった。
とりあえず、与えられた仕事をこなしてゆく。
得体の知れない何かに怯えながら。
イノセンスを勝ち取るにはどうすれば良いのか。
悔やんでも悔やみきれない。
心のもやもやはいつになっても晴れることはないだろう。
ハーモニーも奏でられなくなった。
だとしたら、無能。you know?
ムラムラしながら生きてるよ。
イライラしながら泣いてるよ。
奈良まで行こうか、もう一度。
恋煩いで人生を台無しにしてしまった僕は
恋愛恐怖症。
秋(飽き)が来るまでには
どうにか救われてればいいのだけど。
救世主はいつ現れる?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?