見出し画像

詩集第1弾。「鉄粉が舞う、夜明け。」発売中!

おひさしぶりです!!

この度、ことばにと共同で詩集を出させていただくことになりました!!(拍手)
4/30よりAmazonにて絶賛発売中です。
みなさまよろしくお願いします。

今回の初めての経験を次に活かすべく、第2弾にも早速取り掛かろうと思います。
がんばっていくので応援してくださると嬉しいです!!

鉄粉が舞う、夜明け。

コメント、感想なども待ってます。

昨日の深夜、発売を記念してカウントダウン生配信ラジオをやりました。
お酒飲みながらだらだら話しているだけですが、
アーカイブがあるので暇つぶしにでも聴いてやってください!

主に、内容は、「ビールで乾杯」「詩集発売までのカウントダウン」「黒歴史のはなし」「小中大どんな人間だったか」「高校生の頃の少女漫画胸キュントーク」などです。

ちなみに、ノイズは後半酔っております。
ご了承くだされー。

今週はできるだけラジオ配信やっていく予定なので
GWのみなさまも、通常運転のみなさまも睡眠導入剤として
聴いてくれたらなと。

周波数のないラジオアカウントはこちら⇩

心の瞬間の共鳴にぼくは文字をそっと添える。無力な言葉に抗って、きみと、ぼくと、せかい。応援してくれる方、サポートしてくれたら嬉しいです……お願いします