久しぶり、覚えてる?

久しぶりに通知が届いたので開いてみたよ、ノイズだよ。
「そろそろ詩あげるよ」って呟いてから数ヶ月が経っている事実が恐ろしすぎる……。

実はちょいちょい開いては、勢いのままだーーー!っと思いの丈を書いたりはしていてのだけど下書きのまま放置されている。やっぱり自分は文才がないから、下手だし読みにくいしつまんないなぁと思って投稿に至らない。

最近はバイトを掛け持ちして掛け持ちして辞めたり始めたり忙しないです。

チェーン店じゃないコーヒー屋さんで働き出して、焙煎機の横でダメ豆を弾く作業が楽しいです。

ピザ屋は幽霊部員となってヘルプで姉妹店のイタリアンに時々顔を出して酒の名前に苦戦している。

チェーン店では時給が上がって、店長からは期待をされ、あぁ、辞めれないなぁ、あぁ、私はどこで働けばいいのかしらぁぁぁ?という気持ちで人生迷走してます。

イタリアンからは「社員どうっすかー」
チェーン店からは「責任者になれるよ?」
コーヒー屋からは「シフト増やせる?他の仕事辞めれる?」

めっちゃモテ期っすねぇ。

あたいはでも、ふらふらしてたいのよねー。
どこに行けば正解なのかわからなくて怖い。
今まで長く続いたことがないから怖くてどこも選べない。選べないまま掛け持ちで休みがないという効率の悪い生活をしてメンタルやられています。

みなさまいかがお過ごしですか?
ノイズの詩が恋しいですか?
え?ん????

心の瞬間の共鳴にぼくは文字をそっと添える。無力な言葉に抗って、きみと、ぼくと、せかい。応援してくれる方、サポートしてくれたら嬉しいです……お願いします