見出し画像

Dishes for New Year in 2023 -魔神飯 2023年末年始版

Xinです。代表及びゲテモノ調理魔神です
今回もまた新しい年を迎えましたね

と言う訳ですので、年末年始を通した自炊記録を纏めようと思いますの
見た目のアレ加減を評してスキ増えたら嬉しいなあ…

こう見えて栄養価はそこそこな筈…です



+22年12月31日

手製鍋を食べました
〆に蕎麦と、きっちり分けて食べたので、丁寧に鍋を食べましたと言う感覚です
今回はシンプルにあるものと作り慣れた鰹と昆布のお出汁で
ポン酢の用意はしませんでしたが、いかにも和風鍋な味になったので結果オーライです
勿論お腹いっぱいになったので、それ以降は何も食しませんでした


+23年1月1日

一方元旦に調理して食した、今回はいい事起きそうな風な和の一膳です

続きを見る⇩
ここまでご覧頂き有難うございます🌱23年も宜しくお願い致します🌱
残り1枚の写真を見ることができます
完成品や簡単なレシピ等が見られます

ここから先は

1,140字 / 2画像

¥ 450

芸術活動の励みと致します★