見出し画像

頼む!みんなの「いいね!」を分けてくれ

最近、忙しくnoteの更新もままならい状況ではありますが、プロティンダイエットの継続と「いいね!」がお金になるSNSアプリ「ポップル」の更新は続けております(笑)

直近でフォロー数12,000人を達成し、フォロワー数では無いですよw

ここ数日まじめに一日5枚の投稿を欠かさずにしたところ・・・

自分のいいね!30ポイントを含めて日に100いいね以上が日々集まっている状況となりました。

つまり一日に100円コンスタントに稼げる様になりつつあります。

ちっさい話で申し訳ないですが割とチマチマした事に楽しみを見出すタイプw

YouTubeでの動画の再生が仮に1再生0.1円だと仮定すると一日1,000再生するチャンネル動画と同等の力を秘めてきております。

こう考えると結構おおーってならないですか?

投稿している画像の内容も最近は昼飯とデザートと晩飯と・・・

努力の微塵も感じさせない日常の一コマをアップするだけです(笑)

ただ昼の時間と夜の時間に分けてアップする方が新着で目に止まり易い効果があるのかも知れないと密かな戦略が隠されているのです('ω')ノホントか?

いつかポップルだけで、生活費稼げる時代が来ないかなぁ

YouTuberならぬポップラー?

まさかね〜(笑)





ありがとうございます!サポートして頂けたら新たな分野への活動に使わせて頂きますm(__)m