見出し画像

はじめましてNoir_と申します。

この記事を読まれている皆様へ、どうもはじめましてNoir_と申します。

私は趣味として筆記用具好きをしています。普段から筆記用具の取り扱いをしているお店に出向き、いいなと思ったものを日頃から購入しています。

ふと思い、ただ集めててもいつかはその集めるということが潰えると考えたので、Noir_という筆記用具好きがいたということを、noteで記事作成をし、同じ趣味を持った人のために何かを遺せたらと考えたので始めました。

このような記事を作成するのは初心者のため、見にくい文章構成、間違った日本語の使い方をすることがあると思いますが、どうか温かい目で見ていただけたら幸いです。

気が向いたら更新するようなスタイルで行こうと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?