「n番目のユ・ウ・ウ・ツ」だいたい2023年11月5日の日記

 あーーー。

 色々なことが落ち着いてしまった。楽しみがない。

 今私の眼前にあるのは耐え難き現実の日々。やらなければならないタスクの数々。ユウウツだな~。

 あまりにユウウツだったので好きな馬の応援馬券を買ってレースを見守ることでなんとか誤魔化しました。負けちゃったからお金は溶けたけれど。

 とりあえず卒論が一段落ついたらある程度暇になる想定だから、卒業するまでの時間で何か生産したいという気持ちがある。なんにも指針はないからその辺もこれから考えることになるが。この溢れる自己顕示欲をまだ見てられる、ぐらいの形に昇華したい。本当なら今すぐにでも。

 ユウウツで何もしていないので日記はここでおしまいです。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?