「ごちそうtoごちそう」ほぼ2023年8月11日の日記

 今日はな~んにも用事がなかったので昼にケンタッキーを食べ、夕方にピザハットを食べた。背徳感とかは特にない。無敵なので。
 人生ではじめてレッドホットチキンを食べたけれど、あれはいいものですね。辛味は本当にほどよくで旨味に全振りされているといった感じで、サクサクとした食感が認識するうまさを引き立てている。1ピース300円超えとかじゃなければ日常的に食べたいぐらいの味だったな。
 コーラってめちゃくちゃうまいけど、「こんなうまくていいのか?」と飲むたびに思う。飲んだ人に快楽を与えるため最適化されたような味。お前は飲料界のミュウツーか? たまにしか飲まないから余計そう思っちゃうのかも。

 サボりにサボっていた大学生の内は年金まだ払わなくていいよ的な制度の申請を済ませた。晴れやかな気分ですね。こういうなんか申請してください的な書類って大体なんか「今ちょっと忙しいんだよな……」って後回しにしてしまうんだけど、別に大して時間のかかる作業じゃないんだから先にやっとけば良かったなって思ってます。毎回。いい加減学習したい。

 あとはブルーアーカイブの任務を進めたりマスターデュエルでエグゾディアデッキの練習したりなどをしていた。今日もソシャゲで半日ぐらい溶かしてしまった……。

 あ、そういえばみそきん買えました。早ければ明日あたり食べようかなと思っています。
 これ、仮にハマってしまった場合が怖いな。みそきんを求めて彷徨うリビングデッドにだけはなりたくない……!
 みそきん、うまくなくあれ

 心地よい不穏さ。いい。この人の名盤とされる「Richard D. James Album」も聴いたけどよすぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?