「大外一気の一日」だいたい2023年11月14日の日記

 盛大に寝坊を、してしまいました……。
 今日は朝から就活支援の人とオンライン上でお話する予定があって、僕の家はWi-Fiの回線強度が恐ろしく弱いので対策としてカラオケを開始15分前から予約していた。の、だけれど……。
 起きたのはその予約時刻ちょうどだった。絶望した。こういう時だけポケモンスリープの睡眠スコアはしっかり高くて、余計落ち込んだ。ぐっすりタイプじゃなかったからドードーいなかったし。
 結局は自宅のへにゃへにゃの回線でお話して迷惑をかけ、それが終わった後に「無駄に部屋の枠を一つ潰してごめんなさい……」と思いながらカラオケに行って余った時間で適当に歌い、本来いたはずの時間分のお金を払って出てきた。
 そんなこんなでテンションは下がりっぱなしだったのだけれど、帰りにカードショップに寄ってデュエマのストレージを漁ったところ今日の失態すべてが吹き飛ぶほど大量の掘り出し物を発見した。ウハウハでいくぜ! ザブーンだな!

 卒論が、終わりません!!!!!!!!!!!!!!

 卒論を進めなければならないため、日記は著しく短いです!!!!!!!!!!! というか、書いている場合ではないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!! でも、僕は「そういうくせ」のある人間なので、タスクに追い詰められている最中ほど普段やらない生産的なことをやろうとしてしまうのだよな。自分に、勝たねば……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?