「GAFAの陰謀よ 誰かわたしを逃がして」だいたい2024年4月28日の日記

 体だるいな……という目覚め。全然疲れが取れてない。
 明日明後日と休みだから今日の仕事終わりに実家へ帰った。「家事」という責務に追われなくて済むのはたいへん良いことですね。帰ったら掃除しなきゃ……。
 遅番勤務だから定時で帰っても終電ギリギリ。仕事終わって大急ぎで家に帰り、大急ぎで準備して大急ぎで駅まで走った。これで間に合わなくて家までとんぼ返りすることになったら最悪だなと思うと疲れてても足はがむしゃらに動いた。
 で、なんとか間に合った。googlemapの予測では走れば時間ちょうどに着くよ! ぐらいの感じだったのに実際は3分くらい余った。これがGAFAの陰謀か……。

 最寄り駅から実家までバス無しで帰ろうとしたら1時間弱かかるから、流石にしんどくてタクシーを呼んだ。めっちゃ安く済んだし運転手の人も「まいど!」って感じの人で気持ちのいい一日の終わりだったな。ありがとうあの時の運転手さん。仕事どうしようもなくなったらタクシー運転手やります。

 遅番勤務のデメリット
・テニチャが見られない
・テニチャが見られない
・テニチャが見られない
・テニチャが見られない

 あとは昨日買ったKevinを今日もやって、わかんねえな〜と思って30分で閉じたぐらい。糸口が見えなすぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?