「冬アンチ」だいたい2023年11月12日の日記

 寒い!!! 急に寒くなりすぎじゃない???
 寒くなってくると寝起きが非常に悪くなるから、己のだらしなさを痛いほど感じることで布団に包まっちゃって余計活動の開始が遅くなってしまう。冬なんてやめちまえ!!!!!

 夏は身体がしんどいけれど精神は元気に満ち溢れているから案外嫌いな季節ではない、ということに最近気づきはじめてきた。別に特別好きでもないけれど冬に比べれば100億倍マシだと思う。冬のメリットは虫がかなり大人しいというところしかない。それは流石に嘘かも。

 エリザベス女王杯でしたね、今日は。
 3歳牝馬の中で僕イチ押しのシンリョクカが出走していたのでその子の応援をしつつジェラルディーナ軸のワイドで勝負にも勝ちに行こうとしていたのだけれど、パドックを見る前に買ったらジェラルディーナがめちゃめちゃ入れ込んでいてなんかもうその時点で色々察した。もう少しギリギリまで買い渋っていれば……と一瞬思ったけれど、相手に買ってた馬も3,4,6,9着だったからまあ、結果としては変わっていない。ブレイディヴェーグ強かったな~。ハーパーもしっかり3着まで来ているし、今年の3歳牝馬相当レベル高くない?

 ファミマに売ってるバカみたいな量のペペロンチーノを食べた。カロリーの爆弾みたいな一品だから食べた後全ての気力を奪われてしまったけれど、量だけじゃなくて味もちゃんと美味しかったからこれで600円はかなりコスパがいいのではないのだろうか。今日はもうこれでターンエンドという気分の時にオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?