見出し画像

節目


一年前にだれが、このような状態を想像していたでしょうか?誰にも想像することは出来ませんでしたよね


一年前はオリンピックまであと一年だなぁとか、だったかと思います


まさかこんなことが起きるなんて‥


やっぱり、未来を予想することはとても難しい

でもだからこそ、人生は楽しいわけでもあるんですがね


どうなるかわからない状態

これって一見ネガティブに捉えられてしまいますが

考え方を変えたら


だったら自分にもできるかも?


と考えるのもいいのではないでしょうか?


あの人はできる

自分はできない


ではなく



あの人にできるなら

自分にもできる


ですよね



一年を通して何かしらの変化があったかと思います


その中で、もっと、成長できたことあったのではないでしょうか?


あなたならもっとできる


と信じて


明日から4月


たのしく、成長していきましょう


節目の時は、振り返ることのできるいいキッカケとなる日です

1年を振り返ると共に、新たな明日に向けてやりたいことを掲げてみましょう!


僕は


チャレンジ!


する、1年にしたいとおもおます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?