見出し画像

みたてのくみたて展

こんばんわに

この間 友人のお誘いで、
田中達也さんの展示に行ってきました('_')☆

みたてのくみたて
MINIATURE LIFE MITATE MIND


会場は日本橋高島屋の8階にありましたが、何階ものフロアをまたいでまたいで、1時間半以上並んで やっとこさ入場という大人気展示でおったまげ ※チケットを事前購入済みでも、当日券購入者と同じ待機列のためかなり並びましたの

('_')♩

甘い生活
コーンなバッグはいかがでしょう
鉛筆縮めば学力伸びる
桶(おーけ)ストラ
えんぴつがカットにやってきた
おすしが ふくを かいにきた
ボタンひとつで絵が完成
列車のくみたて
西海岸ではなく腰海岸
うまいハワイ


☆::::::**…☆::::::**…


そして午後は麻布十番の納涼祭へ('_')!

宇野亜喜良さんイラストのうちわ2024

たのしかった(^O^)/ かき氷ふたつもいただいちゃいましたの
来年も行けたらいいな~

おまけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?