見出し画像

本です③ 5/12追記


話題書を購入しました
あまり新書を買う機会がないので、
思い切ったなー


5/12 追記


流行りの本に乗っかってみたは良いものの、
私はつくづく自己啓発本とか、
ビジネス書などが苦手なのでした。

最後まで読むのが段々億劫になってしまって(本当にすみません)、途中で昼寝したり、お団子を食べたりしていた。

やはり私が没頭できるのは、
日本文学作品のように、話がポコポコ展開してゆく、登場する人物同士の関わり合いが生じる、わかりやすい本なのだなと、実感いたしましたの…(滝汗)



もしも、私が今後、ビジネス書を紐解いてゆく場合には、現状維持で向き合うことは非常に難しいので、より一層社会経験を積む必要があると言えますね。
鍛錬、鍛錬…。


🐟🐟🐟

退勤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?