アンティークはお好き?

2015.10.29 17:00

isomiです(*´ω`*)


先日、NOBARAから

「横浜の人形の家に行ってドール写真撮影しない?」

(※以前一人で行った時に許可を取ってきたようです。)

というウキウキ♪なお誘いが!

いま横浜人形の家では「プリンセスドリーム展 」

という特別展示をしておりまして、

それはそれはアンティーク好きには

もうたまらない空間になっております。


期間限定で開放されていた

フォトスポットで撮った写真がこちらです。

ピンクのプリンセスソファがとっても可愛らしくて

この他にも何枚も撮ってしまいました(笑)


ちなみに、マヤヤが着ているのは新作の

クリスマスガーネットドレスで、

ソラさんはハロウィンに合わせて仕立てた

リトルウィッチなドレスです。

このソファにぴったりだと思いませんか?(*´ω`*)


そしてそして、サプライズが!


こちらで展示をしておられる

心優しい責任者様がお声をかけてくださり、

(アンティーク雑貨、家具の持ち主様です!)

なんと、本物のアンティーク家具で

撮影させてもらえることになりました!

ひえ~!(✽ ゚д゚ ✽)


見てください!

本物のアンティーク家具ですよ!

よく「アンティーク風雑貨」などを見てましたが、

やっぱり本物は違いました!

本物はやはり、重厚感といいますか・・・

時代の「重み」を感じることが出来ます。

こんな貴重な物に私達のドールを置かせていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

カゴやねずみさんも全て年代モノ!

本当にステキなものばかりでした。


夢の様な体験をさせていただき、

本当にありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ

私達の今後の活力になりました。


よーし、がんばりますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?