ウソは全部自分に返ってくる。

今日はいつもとは違う、少し真面目な内容です。。笑

最近嘘について改めて感じることがあります。

今までも誰かにウソをついてしまったことは、全て自分に何らかの形で返ってきていました。

もちろん良いことでは返ってきませんが。。。

一回ついてしまったウソは、その後の自分にずっと重くのしかかってしまいます。

逃げ道もなくなります。

そして必ずバレます。

ウソをついても良いことは一つも無いと思います。

ただ、自分を苦しめるだけだと身をもって感じます。

ウソはやめましょう。

誰も幸せになれないです。

ダジャレコーナー

「みかんが見っかんない。。。完」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?