見出し画像

一度仕上げた小説を書き直しています

 創作大賞を目標にして書いて、先日書き終えた小説ですが、全編書き直しすることにしました。
 伝えたいことが分かりにくいと判断したからです。
 
 大まかな内容は同じですが、除くところは除き、加えるところは加えて、分かりやすい文章に改めていきたいと思います。

 書きたいことを連ねて書いて、設定自体がぼやけて分かりにくいものになっていました。
 締め切りに間に合うかどうか分かりませんが、自分が納得いくものを作りたいと思います。
 大幅な修正になるため、応募作品は一度取り下げました。

 せっかくスキしていただいた方には大変申し訳ありません。
 
 もし良かったら、書き直したものもご覧いただけるとありがたいです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?