動画編集が出来ない話

こんにちは
50秒のスピランを抱えてるおいどんです
Twitterで絡んでる人なら知ってると思いますが、私は自由にアプリを入れたりすることは出来ません。更には元からiPhoneに備わっているアプリでさえ制限で使えないものもあります
safariだってその内の一つです
前述した通り、アプリをダウンロードする事もできないので、cap catなどの動画編集のアプリも使えないのです
そのせいで、今抱えてる50秒のスピランも、撮影は終わっていて、スマホにもそれぞれの面の動画はあるのですが、なんにしろ
繋 ぐ 事 が で き な い
webでいくつか探してみましたが、イマイチ良いものがない

最近(結構前)、メ勢のコースの演出というか音楽というかがすごくていつかやってみたいとは思っていましたがそもそもスタート地点にも立てないと言うのは非常に悲しいものです
そして私のスマホを制限している父に憤りを感じるばかりです

せめて動画編集くらいやらしてくれよ!!!!

ちなみに、TwitterやYoutube、discordやnoteも全てwebでやっています。
discordができているのは本当に謎です
ちなみにほぼ全部LINEからログインしてます

とりあえず何が言いたいかと言うと、動画編集やらせろって事と、誰か俺のコース繋いでってこと()

繋いでいただけるという優しいお方は、Twitter(@Yo_idon090)のDMまできていただけると幸いです

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?