なんとなく日記^^

セックスしよ

これは通りすがりのおじさんにすれ違いざまに言われた言葉。

わたしがイヤホンをつけていたので、聞こえてないと思ったんだろう。3秒後、遠ざかっていく背中を追いかけて後ろから蹴り上げ、そいつの髪を掴んでコンクリートに頭を何度も打ち付けて中身が出るまで、ごめんなさいが言えなくなるまで無茶苦茶にした。かった。でもね、自分がそれをするには大切なものが多すぎる。なんて幸せな人生なんだろう。ひよりたくない、いつかやっちゃったらどうしようね。相変わらず厨二病だねと言って笑って面会に来てね。

今冷静になると笑えてくる。すれ違いざまの名も知らん女に自分の遺伝子を残すように囁いて興奮して超滑稽、自分が惨めだと思わないのだろうか。考える脳がないのか、生きていて意味があるのかなと不思議に思う。極端に生産性のない人間がこの世にたくさん居すぎて心配になる。それが癖なら仕方ないのかな。誰か教えて!

自分がただ地雷を踏んだだけ。端倪できないのが人生だと思うと同時にイラつきが収まらず自傷して口の中が血だらけになった。
結局、生産性のない人間にぶつかって生産性のないことをする羽目になって私も所詮あの人間とやっていることは同じなんだなとやるせなくなって爆笑した。1人で爆笑することはできないって知ってるから、1人でも使える爆笑に変わる言葉を生み出したいな。大笑いじゃ足りないから超笑とか莫笑とかはどうだろ。

またね!!!!




この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?