見出し画像

なにわ男子を見に行った話。

過日、タイトルの通りでございます。

結論から先に申し上げますと…

なにわ男子、

キラッッッッキラ()  でした。


今回は友人の付き添いで行ったのですが
もう本当に全員スワロフスキーなんか?
ってくらいにキラッキラしておられました。

結成時から存じ上げておりましたので
関ジュ時代の懐かしい楽曲
中でもわたしの好きな楽曲は全て歌ってくれて
わたしとしてはもう思い残すことはありません。

特段なにわ男子には担当がいないので
(友人は長尾くん担)
さて誰の団扇を持ちましょうかしらと
当選時からずっと悩んでいました。

歌が上手い子が好きなので
大橋くんかしら、と第一印象があったのですが
大橋担はめちゃくちゃ多いと聞き秒でやめました。
わたしは他Gのコンサートに入る時、
普段Snow Man渡辺に対してファンサを求められない反動?なのか、
他Gでは誰でもいいからオラにファンサを!状態になります。
分母が多い人からファンサをもぎ取れる美貌と運をわたしは持ち合わせておりません。

ので、ファンサしてくれそうな子を基準で選ぼう!
と考えました。
…全員してくれそうじゃないの。
これは困った。さてどうしよう。

友人に相談し、DVDを見せてもらいました。
案の定みんなゴリゴリにファンサしています。
本当に困りました。
もう、枯れ果てた30代オタクにファンサをくれるならば本当に誰でもいいのです。
(言ってることが最低です)

で結論、ファンサ基準では選べなかったので
最も可愛い、可愛すぎる大西流星くんの団扇を作って行きました。
ちなみにわたしは団扇を作るのがとても得意です。
休職中の内職にしようかと思ったくらい。

さて当日。
友達と昼からもつ鍋を食べ、にんにく臭をぷんぷんさせながら
会場へ向かいました。
さほど離れた距離でもなく
初めての土地でもない(むしろ100回は来ている)
浮かれてもつ鍋を食べてきた我々です。

まぁ〜ファン層の若いこと若いこと。
気合い入れたビジュの子が多いこと多いこと。
大体みんな脚が出てました。

BBAはこの時点で負けを確信。

さて入場。友人がQRをかざし運命の瞬間。

………ビミョーーーーーー!!!!!!

マリンメッセ入ったことある方は
お分かりいただけるかと存じますが
スタトロ逆最前から数えて4列目くらい。
つまりスタンド最前からは14、5列目。

はい、おわた😇
確定ファンサを貰うことは限りなく厳しい。
友人はセンステ前最前を確信していたため放心状態。
初めての参戦でそんな強強メンタル持ち合わせていることに驚きましたが。

良く言えばフツーに見やすい、
悪く言えば微妙なお席でしたが
(お察しの通りわたしは良席厨、買い直しませんけどね)
なにわ男子様は冒頭記載の通り大変にキラッキラで
かつステージコンセプトがしっかりしており
最初から最後まで一貫したものを感じました。
ストーリー性があるものの方がわたしは好きなので
なにわ男子様がここまで出来るんだと関心いたしました。
すのーまんの皆さんにも心から見習ってほしいものです。
なんなんあいつら、いつもブレッブレやん。(悪口)

なにわ男子の皆様、ええもん見せていただいてありがとうございました。
またお目にかかれキラキラを浴びせていただけます日を楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?