くだらねえ

 アイドルヲタクを長く続けてると、不祥事やら運営、メンバーのゴタゴタやら、そういったものが目に入る回数が必然的に多くなるんですよね。特に地下アイドルなんかは、メンバーとも、運営とも、ヲタクとも、距離感が地上より近いので見えてくるもの、まあ雑音みたいなものなんですけど多いんですよ。

とにかく人間同士がやってることなので、その間柄で起きてしまうことは仕方のないことなのかなと思うんですが、そもそもそれって相手に見せるものでも、ましてや話すことでもないもので、そういったものがどうにかならないかなーって常日頃から思ってます。頼る相手、相談できる相手がいなさすぎることが原因なんでしょうけどね。

でも、「他人を巻き込むな」と言いたい。内輪でやってればいい話なので。

人間ってめんどくせ〜でゲスね、ほんと…もう、他人と関わりたくないでゲスね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?