理想の旦那像&夢



怖いの見よ?って言っておきながら
全然見ずに
全然見てないじゃん
自分から見ようって言ってきたのに〜って言ってくれる彼氏が欲しい

ディズニーランドかシーに行って
私のペースでいちゃついたり
感動をともに共有できるような人を
旦那さんにしたい

私将来パパみたいな人と結婚するー!
って娘に言ってもらえるような旦那さんと結婚する
そして逆に私も
僕将来ママみたいな人と結婚したい!
って息子に言ってもらえるような嫁になりない

私が足を絡ませたら強く締めてくれる人がいい

肩に寄りかかったら誘導してくれる人がいい

赤ちゃん言葉使ったら可愛いと思ってくれる人がいい

私は甘えたい


見つけた。か、お待たせ。って言って再会したときに言ってくれる人がいい

仕事をシンプルに考え、
仕事が出来る人が良い。

仕事などの辛さの度合いが同じ人がいい

自慢も許せる人がいい

その人のダメな所を許せる人がいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?