見出し画像

ジャンクジャーナル 海のページ

夏から秋に変わる前に。

ポストカードが出てきて、これを貼ろう、から始まったページです。

ポストカードは、「のはなはるか」さんの絵本『ペンギンクルーズ』の一場面のようです。
これもご縁なので、今度、図書館で探して読もうと思います。

貝がらは、小瓶に入れて飾りっぱなしになっていました。すべて処分するつもりでしたが、厚みのないものを選んで使うことにしました。

古くなった封筒のイラスト、Tシャツのワンポイントだった魚…。

ごちゃごちゃというのか、にぎやかというのか、なんだか夏休みの絵日記みたいになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?