見出し画像

ジャンクジャーナル フレームのページ

切り抜きを写真風にして、飾ってみました。

左ページは、ライティングスペースにしていますが、古い手紙から切り取った便箋の余白部分を繋ぎ合わせて貼っています。
裏側にはイラストがあり、それで切り取っていたのですが、罫線の色がこのページに合うかなと思い、こちらの面を使うことにしました。
斜めのチェック柄も、他の便箋から取ったものです。


手元にあるものをどう使おうかと、組み合わせを色々と考えたり、その日の気分で選ぶ色が変わったりします。
どのページも、どこでどうなるのか出来るまで分からないのですが、それも面白いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?