マイ・セカンド・アオハル 第4話の中から

拓 これまで何度もチャンスはあったはずなのに、言えなかった。ほんと、情けないよね。

佐弥子 軽々しく言えないくらい、真剣に好きだったってことでしょ。

拓 傷つくのが怖かっただけだよ。

佐弥子 逆に怖くない人なんているの。
    傷つく覚悟を決めたから言えたんでしょ。

   それって、スゴイことだよ。私は、拓をシンプルに尊敬するけどね。自分を守ることしかかんげてない男より、百億倍かっこいいよ。

拓 ありがと。

佐弥子 泣きたくなったら、私のこの巨乳を貸してやるよ。

拓 セクハラやめてもらっていいすか。

佐弥子 セクハラじゃねえし。失礼しちゃうわ。

拓 よかったよ、佐弥子さんがいてくれて。

そう。

拓 俺一人だったら、たぶん、一生言えなかっただろうし、言えないままだったら多分もっと後悔してた。

佐弥子 そっか。

拓 佐弥子さんは、どうだったの。ひなたさんとのデート。

佐弥子 ハリケーンに巻き込まれて、木っ端微塵でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?