見出し画像

冷蔵庫その1

とある病院だったところに住むことになりそうな、「のほほん掃除記録」のシリーズ。

我が家に、あった 冷蔵庫を紹介します。上にあったものをどけてみると現れました。

鍵をつける場所があるなど
非常に歴史を感じます
上はこんな感じ
フリーザーと庫内の温度を
セットできるようです
冷蔵庫の中はこんな感じ
上の方にチーズとバターを
入れるところがありました
バターはバターでどのくらいの硬さがいいのか 調整できるようです
フリーザーは開けるのも閉めるのも一苦労。
フリーザーの中はこんな感じ。
霜がくっつくと、
開けることも閉めることも、できなくなるような気がします。
(霜がついた状態を想像できる方は私と同じ年代 か、それ以上かも)

今回の 冷蔵庫は以上です。
後ほどもう1台の冷蔵庫について書きます。
どちらの冷蔵庫も廃棄処分の予定です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?