見出し画像

卓球ヒーロー見参?!


昨日バタフライのポスト二度見しました。


「卓球ヒーローグレイザーマン」

!?!?!?!?


ちゃんとヒーロースーツ装着してますよ。
サウスポーですよ。
バックもフォアも上手いですよ。
PVもそれなりのクオリティですよ。
どうしたバタフライ!?!?!?!?



特撮沼に浸かってた時期もあった自分としては大好物な案件ですよ。
グレイザーマンの仲間は、カットマン、アンチラバーマン、オモテラバーマンとかでしょ!?とか妄想してしまうくらいには萌えゲージ上がりましたよ。
脚本は小林靖子様でお願いします()



VICTASもやろうぜ…!
ファンタジスタなサウスポーがいるじゃないか。
(バタフライ側からしたらライバル役になるんだろうか)
「コキニワ!」って解説者アダムさんの声で変身するとかさ。
いや、必殺技を出す時にアダムさんの声がしても面白い。
ダメだ。
こういう妄想ネタだけはどんどん出てきてしまう。



こういう自分のようなオタクが喰いつく案件なので、各社卓球メーカーはどんどん楽しい企画をやって欲しい。
ヒーローコラボしたら楽しすぎると思わないか?
少なくとも私は楽しい。



楽しい妄想時間を作ってくれてありがとう、バタフライ。
続編を待つ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?