見出し画像

YUZU SPECIAL LIVE 2023 HIBIKI in K-Arena Yokohama 9月30日DAY2 RED ✕ ALL STARS

さあ、二日目も吐き出していきます。
昨日とは違うステージ。
2日目はリセールで取った席。7レベルの一番後ろ。いわゆる逆どせんってやつです。通路側だったし、後ろに人もいない。暴れまくり楽しむ所存でスタート。


1. ヒカレ
いーーやーーーーーー!!!ヒカレは私の5本の指に入る大好き曲。昨日の響メドレーでくじらの映像流れて、ヒカレうたわんのかーーいと突っ込んだと友達に言って笑ってた曲。それが1曲目。ヒカレの世界観と破壊力とどうだ!!!という自信に満ち溢れた決意みたいなものが大好きなので、この日の1曲目に選ばれたの本当にうれしい誇らしい。ますます大好きな曲になった。

2. うたエール
おーーー。だから、振り付けとコールを忘れてて慌てたけど、この見た目この人数で歌うのたーーのしーーーー。
赤いTシャツで日本代表の壮行会みたいね?と北さん。

3. 公私混同
どうしよう、盛り上がる曲が続きすぎて、もうクライマックスですか?ってくらいにしんどい(笑)と思ってたら

4. from
まじか、またフロム聞けるなんて。。。泣ける。しかもストリングスにほのちゃんいるじゃん!!ママになったほのちゃんの素敵な音でフロム聞けるなんて夢ですか?ほんと涙止まらなかった。


5. 彼方
6. 慈愛への旅路
いーーーーやーーーーーーーーー(2回目)ちょ、ちょっとまって。
イントロ流れた瞬間に「じあいだーーーーー」って声と涙があふれ出た不審者!
いや、本当にね、自分でもわかんないくらいに慈愛が好きすぎて
でも全然歌ってくれないじゃん?
だから、もう一生聞けないんだなって思ってたの。なのに。
本当にありがといございます、Kアリーナ!!!
しかも、from→彼方→慈愛
ってすごすぎません?「神セトリ」まじです。
映像化希望


7. 桜木町
横浜なのにあまり横浜の歌うたわんね?と前日に友達と言っていたので、やはりきたかという感じ。後ろのスクリーンが割れて、横浜の景色が映し出されて綺麗だったな~。

8. タッタ
9. 夢の地図 
夢の地図!!!なんと!!そして風船でた!!まさに夢の地図ツアーの象徴。めちゃくちゃ、めちゃくちゃ懐かしかった。個人的に一瞬いろいろあった時期だったので、めちゃ思い出した。
ゆずの曲はともに歩んできたから、聞けばそのころの記憶がよみがえる。夢の地図もまさにそんな曲。

10. REASON
11. 君を想う
12. 雨のち晴レルヤ
もうさ、みんなが聞きたい曲全部詰め込んだよね???のオンパレード。REASONや雨のちはここから入ったファンもいるだろうし、でもあのツアー依頼聞けてないよね?みたいな曲たちじゃない?
ずっとうれしいが続いてる。

13. ULTRA HIBIKI PARTY(恋、弾けました。~マスカット~奇々怪界-KIKIKAIKAI-~言えずの▽アイ・ライク・ユー~RAKUEN)
ギラッギラの服着た二人が登場(笑)
DJ TeddyLoidの痺れるサウンドと謎のY2-TAROが踊りまくる
ダンスフロアKアリーナ。
まじで踊りまくった!マスカットの踊りとか忘れてたけど!!
RAKUENでHEY!HEY!のアクション追加になってたんだけど、レベル7もブチあがってました。ココイチ汗かいた。あっせだく。
たーのしかった~!!!


14. 少年
15. 夏色 こんだけ踊り狂ったとに、少年→夏色ってひどくない?死ぬわ(笑)盛り上がるけどね。

16. ビューティフル 
バンドが入っているので、ダンサーの踊り場が花道、さらにはステージ横のウォークにまで及んでた。ものすごい人数。いっぱいリハしたよなあ。これは大変だ。同じ曲なのに迫力は全然違った。
初日は静、湧き上がる鼓動な感じ。
2日目はあふれ出す抑えきれない感情。
どちらも美しい世界。

EN1. Frontier
EN2. 栄光の架橋
フロンティアでばつんと終わっておや?だったので、栄光で終わったほうがきれいでしたね。

二日目の挨拶はふつうでした(笑)
バンドもゆずオールスターズな感じで、ファイヤほーんずや、川村みどりちゃん、ほのちゃん、サイモンくん、もちろん、よっちに真壁君、すってぃ、まつじゅんみんな忙しいのに、よく集めたなぁ。ありがと~。

疲労困憊で2日目終了(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?