ゆず Arena Tour 2022 PEOPLE ALWAYS wisth You 3/27 さいたまスーパーアリーナ


私の初日思ったこと走り書きしておきます。
今回は一席飛ばしとかではなく満席に見えますが、アリーナスタンド共に5列ごとに通路がある感じでした。スタンド席だったんだけど、後ろ1列空いてた。立ち。声援なしです。


Overture PEOPLE  

ライブ始まるぞーー!ってテンション高まる曲だよねぇ。好き。

1 君を想う

いきなり新曲からくるとかホント震える。この人たちは本当に予想の斜め上を来る。


2 NATSUMONOGATARI
3 歩行者優先
4 手暗がりの下

手暗がりーーーー!!!いつぶりですか???これは失神案件でした。手を振りたいー歌いたいーーーと少し切なくなりもした。

いつだって弾き語りが助けてくれる。の言葉が印象的。上手ステージにて

5 雨と泪
6 六角形

7 風信子
8 あの手この手

踊りあり。小芝居あり。イリュージョンあり。トロッコあり笑
岩沢さんが場繋ぎで仕切ります笑笑 

9 花咲ク街

時が止まった2年前を思い出す。春に聞けて嬉しい。


10 奇々怪界
11 LAND

この2曲は、異曲ながらもずどんとくる!どの曲もその時のツアーで聞いた情景やその頃の思いをぐわんと引き戻してくれるなぁ。

こんどは下手で2曲披露。
12 サヨナラバス
13 からっぽ
14 虹

虹のアレンジ最高でした。誰!アレンジ誰!今回選曲も誰!最高か!!
15 イロトリドリ

意外と踊れました笑
16 公私混同
17 夏色

お写真あり。トロッコあり笑

最後の挨拶。突然無くなってしまった日常を数えるんじゃなくて、今出来る事をやろうと前に進んだと語る悠仁が涙ためながら話しててもらい泣き。
18 ALWAYS with you

からの、always来ると思うじゃ無いですかーーー。

まさかのwith youなんだものーーー。泣くーーーー。always歌う歌うサギだった笑

※アンコールなし

久々のアリーナツアー。これから夏まで無事に走り切れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?