見出し画像

YUZU SPECIAL LIVE 2023 HIBIKI in K-Arena Yokohama10月1日DAY3 BEAUTIFUL ✕ FUTARI & ALL STARS

1日目も2日目もまったく違ったHIBIKI。
これをミックスしてどうやって、いいとこ取るの?全部いいんですが。。。
って思ってたら、開演がだいぶ押して。中に入っても客席には入れなくて、まだリハの音がして、そりゃあれを再構築してまた一つにまとめるってとんでもない苦労だよなぁ。大変だわこりゃって思ってました。でもそんな苦労は微塵も感じず、最高のその先の最高を更新していくの、本当にすごいの一言。最高の最高のさいっっっこうのエンターテイメントを見せつけられました。

生中継されていたので、見る前に覚えていることを。

1. ヒカレ
2. うたエール
そうか、こっちからスタートか。うん、いい。このホールには壮大なスケールの曲が合う。
音のズレや遅れはあるけど、反響音みたいなものは無くて、ダイレクトに届く印象。
歌声もストリングスもベース音も全てダイレクトに届く。

3. 贈る唄
4. サヨナラバス
5. 響語り(はるか~Hey和~1~虹~SEIMEI~はるか)
ここは弾き語り。
まぁそうなりますよね。
響メドレーは初日1回ではもったいな過ぎたし、本日初参戦な友達にも見せたくて、やってくれてうれしかった。
初日にSEIMEI聞いて、あのオブジェと七色のレーザーを最前列で見たドームツアーがコロナ前最後のツアーだったから、それも思い出してうるっとしてた。


6. 桜木町
7 タッタ
8. 夢の地図
9. REASON
10. 君を想う
11. 雨のち晴レルヤ
12. ULTRA HIBIKI PARTY(恋、弾けました。~マスカット~奇々怪界-KIKIKAIKAI-~言えずの▽アイ・ライク・ユー~RAKUEN)
マジでHIBIKIパーティ最高。爆上がる。こんなに踊り狂うゆずっこ見たことない。最高。

13. 少年
14. 夏色
15. ビューティフル
だからヘトヘトなんすよねー。笑

EN1. Frontier
この後に追加発表だったかな。いいの出来ちゃったからっつって。
正直、栄光ちゃんの時は、はやくスケジュール確認してぇぇしか思ってなかったww
EN2. 栄光の架橋

4年ぶりにカムバックなお友達と4年前のように4人並んで見られたのも感慨深かった。

3日間共通の幕間映像は、ゆずがサクラ運転して、横浜名所巡り。
1日目が1番面白かったかな。
通行人に気づかれて、いつも一緒じゃないんですよーみたいな
2日目は個人名ばんばん出てた。
2人の運転姿見えたのもかなりよろしな企画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?