大泉洋リサイタル 福岡 1/14

福岡 覚書 1/14
自分的メモ。話したこと箇条書き

今日は3階てっぺん席。
狭いし身動き取れなかったけど
楽しかったよー!
照明きれいだなーとか違う目線。
二日間共通で「ばりあいたかったとよ~福岡~」
というけど、福岡の人(なんなら九州の人)少な目で反応鈍い(笑)
出てきた瞬間
「みなさーん!大泉洋がやってまいりましたよ~」と手を振る(笑)
どうした、ずいぶんリラックスしてるじゃないか(笑)
しかし先生上手に行きがちですよね。
おかげで目の前に来るので良いんですけど。
「なんで貴重なチケットがおじさんに当たるのか(今日も最前におじさん率高め)
連れてこられた旦那さんが1列目厳しいなぁ(笑)」
「誘える友達いないから仕方なく旦那連れてくるしかない」
またひとりずつ絡むので、途中おじさんに「しつこい」といわれる(笑)
今日はニュージーランドや香港からも
大泉洋はダーツェンヤン
娘ちゃんと香港?旅行に行ったときにすれ違った人に呼ばれたとか。

盛り上がっていくぜーーーと煽っておいて
次の曲は座って聞いてください「まだまだ立たせないぜ~(笑)」

紅白の話。
マイクもって「今年も司会を務める~」って前に出てきて緊張したでしょ?(笑)
リハで有吉の乗ったゴンドラが降りてこなくて
「やっぱり司会はわたくしが!」って前出たらスタッフ大爆笑でした
本番はちゃんとゴンドラ降りてきちゃった
前日のリハで廊下で福山先生に会ったときに、あの衣装で現れて
「先生、まぶしいっす!」となり、ディズニーの青い衣装でエンディング予定だったけど
他に無いか?となって事前番組で着る予定だった赤い衣装で出たら、
白組惨敗して福山先生に「洋ちゃんが赤い服着てるから!なんかしたでしょ?」
と責められ、星野源寺尾聡ゆずから「赤いからだ」と責められて
そのやりとりがばっちり映ってた(笑)
この話、大阪でもしたそうだったので聞けて良かった。
福岡は掛け声めちゃ上手
LOVEもレッツゴーもばちばちに決まってまして
楽しかった!! 
ギターのよしとさんが「よしとーーー」って声援があって「おかあさんかな?」(笑)


マジメモなのでこれしか書いてないけど、備忘録なので。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?