見出し画像

これは何??

日本ではあまり馴染みはないかも知れませんが

何か変なのが写ってますねー

ほら!ここにも


気になっちゃいますねー






そうです‼️







その美しい手は




私なんです‼️‼️‼️





すみませんm(__)m

調子乗りました…


本題に戻ります。

『マネークリップ』
日本では『札ばさみ』と呼ばれています。

これに憧れた男性もいると思います。


勿論❗私も憧れました。


オーダー品が少し落ち着いたので作ってみました❗

一番思い入れのある革で作ったので、自分で使おうか販売しようかめっちゃ悩んでいます😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?