見出し画像

神経痛

噛む、話す、歯を磨く、あくびをする、顔の右下半分のどこかに触れる、などで、右側頭部に電流が走るような激しい痛みが起きまして。
時には唇に触れるだけで激痛が… (艸゚Д゚*)

しないからいーんですけどね、しないから…。もしもチュー💗(≡ε≡) なんかしたら痛すぎて、白目をむいた不動明王 ↑ のようになりますね。
間違いなく引っ叩かれて、終わりです。
まっ、する事もないので いーんですけど…ね (。-∀-)

同僚とかに、脳腫瘍、脳梗塞、歯からきてる、もうダメなんじゃない♪😊
なぜ病院へ行かん!とか言われながら、約40日ほど 耐えがたきを耐え 闘い抜きました。 そのうち治るかと思って…。

食事をすると必ず痛いんだけど、おそらくのピーク時には、話すことも出来ず、即席の手話で切り抜けました。
店で食事などすれば、左手で右頭を押さえながら涙目の不動明王が食っている姿を見て、店主 スタッフ 他の客が何を思うのか… 考えたら気の毒やら恐ろしいやらで… なので約40日、店では食べませんでした。
熱も出ないし だるくもないし、体調は少しも悪くないので、酒はじゃぶじゃぶ 飲めるんです♪ 流動食?(;゚;ж;゚;)

で、一週間ほど前、迷ったのですが、とりあえず神経内科へと行きました。
CТを撮るのは初めてじゃないんだけど、 軽く手足を拘束するんですね。
あれって必要なのかなぁ~?
なぜか燃されそうな気がして不安になる野風。
まぁ、いつかこんな感じで燃されちまうんだろうなぁ…( ̄  ̄;)  
死んでるからいーんだけど😊

結果は頭に異常はなし♪ あっ、脳ですね、脳…^^;
たぶん、首あたりの神経からくる神経痛とかで、何やら事細かく説明してくれたけど、よく分からんのですよ…(* ̄- ̄) 
分かったのは、大概 ほっときゃ治るってのと、30歳以下には、ほとんどみられない症状ってのと、この薬を飲めば98パーセント良くなる♪ですね。
しかしこの薬は、治すのではなく痛みを抑えるだけなので、完治するか一生続くかは分からんとの事。
23歳のワタクシでも、こんな事もあるんですねぇ… ♪~\(´ε`)>

調剤薬局へ行き薬をもらい、薬を飲んだら酒は飲まない方がいいのか?と訊くと「少しぐらいなら…」との事。
あんたの少しと俺の少しは、どれぐらい違うのだろうか…( ̄  ̄;) と思ったが、それ以上は訊かずに帰ってきた。

薬を飲むと、なんと2時間ぐらいで痛みが消え、ガシガシと噛める😊
なんて 幸せなんだ(´-`).。oO 早く病院、行きゃあ良かった… ( 一一)

二日ほどマジメに飲んだがうっかり飲み忘れ… しかし痛くない。
治ったんじゃね?と、今は思っています(^^)

皆さま♪ 
どこか不調がありましたらすぐに病院へ行きましょう♪(^^)\(_ _ )… オイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?