見出し画像

11月のデバイス用カレンダー・壁紙イラスト

気付ば今年も残り2ヶ月…!
早いものですね…!!

季節の変わり目だったり、年末に向けて助走をつける11月。
そんな月を明るく乗り切っていたければ…!
と言う思いで、今月の壁紙イラストは落ち葉遊びをするきつねっ子さん達のイラストです。

背景色を悩んで、一瞬暗めの緑か、夕焼けの赤にしようかと考えていましたが、元気だけと落ち着いて見える黄色に。


壁紙や待ち受けになどでご利用頂き、少しでもあたたかい気持ちで11月を乗り切ることが出来ますように…。
⚠自作発言・商用利用はお止め頂き、個人の範囲でお楽しみ下さい。

ダウンロードはこちらから

Android・スマートフォンのかたはタップして長押しで保存して頂き、パソコンの方は右クリック・「画像を保存する」もしくは「ダウンロードボタン」からでダウンロード頂けます。
お好みの方法で保存して下さい。

●カレンダー・日付あり

11月のカレンダー 日付あり

●カレンダー・日付なし

11月のカレンダー 日付なし

それでは今回はこの辺で、イラストレーター・漫画家のフタバでした。
ここまで読んで下さりありがとうございました!
⭐リンク集
https://lit.link/futaba
⭐ポートフォリオ
https://www.foriio.com/hutaba
⭐Twitter
https://twitter.com/nohara_hutaba
⭐Pinterest
https://www.pinterest.jp/nohara_hutaba/_created/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 いただいたサポートは、より良い作品をお届けするために大切に制作活動に使わせていただきます!