見出し画像

ニコの移行上皮癌☆奇跡物語2

ニコは奇跡的に手術を回避して
投薬のみでしばらく様子をみて、
どうしようもなくなったら膀胱摘出手術を受ける
ということになりました。

けれども私の心の中では
「手術はしないと思う」と決めていました。

奇跡が起きて
絶対に治る
と根拠のない確信がありました。

手術後に使おうと購入した大きなサークルは
使わずじまいでした。
二度と使うことはないだろう・・・・・・
そう願っていました

にこnote2


 さて話はかわりまして
その頃あるブログを書いていまして
フォロワーさんの中に
琵琶の健康法を説いていらっしゃる方がいました。
自らも琵琶をたくさん育てていて(無農薬で)
その琵琶を食べたり、葉をお茶にして飲むと身体の調子が良く
ペットにも飲ませているとのことでした。
琵琶エキスや、生の葉は打撲にも効くそうで
とにかく琵琶というものは健康にとても良いということを知りました
そして
とても興味がわきました。
もしよかったら、琵琶を売ってほしいなあと思っていました

画像1

そんなある日、その彼女から私のブログのコメント欄に


「琵琶を食べてみませんか、送りますよ」

というメッセージが届いたのです。

なんというタイミング!!

私は大喜びで琵琶をいただきました
すると葉もたくさん送ってくださいました

画像4


その日から私は琵琶葉茶を毎日飲んでいるのですが
もともと私は健康なので、
益々元気になった感があるのですが

私よりもニコに琵琶葉茶を飲ませてあげることが出来て
嬉しかったです

琵琶葉茶を飲んでいたら、癌も治ってしまったという人も
いらっしゃるそうです

ニコにもそんな奇跡が起きたらいいなあと
心から思っています


そして琵琶葉茶を頂いた経緯を考えると
その時点ですごい奇跡が起きていたと感じています。

琵琶葉茶飲ませたいなあ、欲しいなあ
と思っていたら、
「飲みませんか」とメッセージをいただいたのです!

これって奇跡以外の何物でもないのではないでしょうか

そうそう、
この方がなぜ私に琵琶葉茶をあげようと思ったのか
気になりますよね
それは、私のブログを読んで
私が疲れていると思い、
飲んでほしいと思ったそうです

画像2

私は保育園でパートをしているのですが
その記事を読んだときに
疲れていると思ったそうです
その時何を書いたのか忘れてしまいましたが
きっと愚痴っぽいことを書いたのでしょう
愚痴も役に立ったのですね


こんな奇跡が起きました

ニコにも奇跡が起きないはずがない!!


 内科的治療で行こうと決まったときから
お風呂の中で毎日イメージトレーニングも始めました

それは半年経った今でも続いています
そのイメージトレーニングのお陰で
引き寄せることが出来たのかな
と思ったりもしています

これが2021年7月頃のことです

この後、面白いことを引き寄せました

それは次回にお話ししますね

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?