見出し画像

【写真は三田店】


川西店のマット90枚(4㎝厚)、サンドバッグ3本、大きな棚2基、を2往復で運び込みました。


🚚エレベーター無しの3階店舗から3階店舗への移動は本当に大変でしたが、前日営業終了後に三田マット剥がししてくれていた中満コーチ。

雨天の中、川西店現地集合で協力してくださった谷生さん、片山さん、中出さん、のご協力のおかげで何とかなりました。


皆さん本当に有難うございました。🏋️‍♂️






#リニューアル
#リニューアルオープン  
#ビフォーアフター
#三田市
#三田市キックボクシング
#三田市習い事
#神戸北区 #篠山市 #宝塚市  

#エヌフィールド #nfield
#キックボクシングジム  
#エヌフィールドキックボクシングジム  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?