見出し画像

大阪 たけしま鍼灸院さんへ

時間薬だけでは、らちがあかないと判断し、15年ぐらい前から4年間程、チーム吉鷹で、一緒に練習していた竹嶋さんに連絡をとり、大阪は玉津、たけしま鍼灸院さんへ!

関西の格闘家が多数集まる事はSNSを通じて拝見しておりましたが、人生初の整体と針という事で、少し不安もありました。

しかし、そんな思いもなんのその、かなり改善されました。お世辞抜きに凄いの一言👍。

和歌山や三重からもわざわざ客が来るのも納得です。竹嶋さん本日は有難うございました。

また近々よろしくお願いいたします。完治したらすぐ横の鶴橋で焼肉ランチしたい🍖

@hironoritakeshima 




#たけしま鍼灸院 #チーム吉鷹  #玉津 #鶴橋  #整体院 #鍼灸院 
#腰痛改善 #治療院 
#宝塚 #三田市  #キックボクシング #格闘技 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?