見出し画像

関西虎の穴 『チーム吉鷹へ』

シュートボクシング世界王者の吉鷹弘先生が主催されている『チーム吉鷹』に勉強にいってきました。



指導技術はもちろんですが、現在も現役のプロ選手相手にスパーリングをこなさされている姿勢と実力、そして面白いトークに、沢山のひとが集まっており、何より凄いのが10年前、私が参加していた頃のメンバーさんが現在も多数在籍しておられるということ。

怪我をしてしまい練習出来ない自分としては大変収穫になる貴重な一日となりました。また勉強になるお話ばかりで気付いたら朝という。。笑。


吉鷹先生、皆さん、有難うございました。
本日はネクストレベル!内橋コーチの試合です🥊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?