見出し画像

番外編 あにと刺繍と その3

 おとおとがスランプのとき恒例、あにの過去作品発表のコーナーです。

前回はこちら

 たしかか二本糸でガンキャノンを作っていたら、目が詰まってギッチギチになってしまったので、糸を一本にして挑戦したのがこちら。

サタンガンダム
前の作品と比較

 一本糸にしたおかげでよりシャープに仕上がっていますね。
 刺繍枠がまだダイソーで買った安いやつです。使いにくかったなー。

サタンガンダムとナイトガンダム

 そしてサタンガンダムを作ったら次はナイトガンダムでしょう。狭い布に頑張って刺繍していますね。
 そしてこの二人が来たということは次は……

バーサルナイトとネオブラックドラゴン

 金糸を使ってスペリオルドラゴンを作ろうと思ったのですが、金糸のあまりの使いにくさに挫折して、バラでこの二人を作ったのでした。

 作成日確認すると2016年とかで、一緒に写ってる子どもたちが小さくてたいへんかわいかったことをここに記しておきます。

 それでは、またおとおとがスランプのときに会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?