見出し画像

エネルギーの使い方【これめちゃくちゃ大事!】


『自分のエネルギーは限界があるのか?ないのか?』


今日は、
エネルギーというか
元気について^ ^


これって限界はあるんでしょうか?

いや、疲れるし、あるやろ…
そんないつも元気じゃない
気分次第?


いろいろあるかもしれませんね。


たしかに、


消耗はしていきますし
頭を使う仕事なんかは
午前中にやった方がいいです。

だけど、
限界を決めているのは、
意外と自分自身なんです。

画像1

だとしたら、


『出せば出すだけ、どんどんエネルギーが入ってくる』

なんてイメージを持つと、
自分の限界も突破できるかもしれませんね^ ^


その積み重ねが、
あなたをまだ見ぬ世界に
連れて行ってくれるはずです^ ^


それでは、

皆さんにとっての今日が、

あなたが大切だと思っていることを

優先して取り組む1日になりますように!


今日も頑張っていきましょ!


〜人生には可能性しかない〜





追伸:
Instagram始めました!!
いいね!やフォロー、
もらえると嬉しいです^ ^
https://www.instagram.com/noha_labo


追伸2:
今おすすめセミナーの説明会です。
興味ありそうな方は、
説明会は無料なのでぜひ参加されてみてください。
説明会だけでも
色々と考えさせられますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?