見出し画像

「ちりも積もれば山となる」は本当か?【簡単だけど大事な話・・・】

みなさん、こんにちは。

最近は、短い記事をちょっとずつ書いてます^ ^

そのうち、
まとめてみようかな。

ということで本日は、、、


『ちりも積もれば山となる?』

画像1


「ちりも積もれば山となる」
ってよく聞きますよね。

これって本当でしょうか?

画像2


僕は本当だと思っています^^;

だけど、
一つ間違えば、
『ただの積もったちり』
になる!

おーー、そりゃ困る・・・
どうしたらいいの?

って思ってもらえると嬉しいです。


山の作り方

画像3


大切なのは、

そのちりを積らせる目的
=目的地【ゴール】

と、

そのちりの使い方
=戦略【ゴール到達の方法】

です。

そして、
定期的に積った地ちりを
振り返ること

そうすると、
ちりは山になる!


どんな山を作りたいのか、
どうやって作るのか、
今うまくいってるか、

ここを考えながら、


自分だけの山を
自分らしいやり方で

作っていけることを願っています!!


それでは、

皆さんにとっての今日が、

あなたが大切だと思っていることを

優先して取り組む1日になりますように!


今日も頑張っていきましょ!


〜人生には可能性しかない〜





追伸:

Instagram始めました!!
いいね!やフォロー、
もらえると嬉しいです^ ^
https://www.instagram.com/noha_labo


追伸2:

今おすすめセミナーの説明会です。

興味ありそうな方は、
説明会は無料なのでぜひ参加されてみてください。
説明会だけでも
色々と考えさせられますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?