![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/60961589/rectangle_large_type_2_d97a56372f45859cf7d2a54317410120.png?width=800)
TOKYO BASE #1日1サイトレビュー
【サイトの概要】
事業内容:セレクトショップ,ブランド立ち上げ
キャッチコピー:FROM JAPAN TO THE WORLD
ここから予想/推測↓
目的・ターゲット:ファッションに興味がある人。スタッフ募集。
ターゲットに基づくデザイン:日本発を大事にしている、かつ海外の人にも誠実感を持ってくれるためにゴシック体,シンプルな配色。
サイトのゴール:事業拡大のお知らせとスタッフ募集。
【印象/感想】
アイキャッチで写真のスライドとスライドするたびに文章が開閉するので、見てて飽きない。
moreや細かいところの下のボーダー流れる動きが小洒落てて面白い。SHOPSの数字が0から上がっていく動きも見てて飽きない。
各コンテンツ余白をたっぷりとったり目立たせたいところは、文字が大きく分かりやすい配置なので何故かまとまって見えた。
【サイトの構成や中身】
・header(固定ヘッダー)
・ファーストビュー
・NEWS
・RECRUIT
・OUR BUSINESS(他の店舗紹介)
・SHOPS(ショップリスト)
・IR(お知らせ)
・ABOUT US
・CONTACT US
・footer
【カラー】
#EEF1F2 rgb(238,241,242)
#FFFFFF rgb(255,255,255)
#000000 rgb(0,0,0)
【フォント】
din-2014, fot-rodin-pron, sans-serif;
【レスポンシブ】
ヘッダーがハンバーガーメニューになっている。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?