見出し画像

4月後半の運勢

今回は、原点に立ち返り、基本のウェイト版カードを使いました。
四柱推命も初めてみたので、ところどころ盛り込んでみました。

1月生まれ
今まで、大変だったことや苦しかったことから解放されます。

2月生まれ
果報は寝て待て。
慌てずに待って、じっくり考える時間を作りましょう。

3月生まれ
いつもと違う場所に行ってみたり、違うことをやってみましょう。
世界や視野が広がりますよ。

4月生まれ
疲れていたり、うまくいかないことがありますか?
そんな時は、一旦身を引きゆっくり休んだり、体制を立て直してみましょう。

5月生まれ
怒る前に深呼吸して 6秒待ちましょう。
トラブルを避けられます。

 6月生まれ。
良い環境や待遇に恵まれます。

7月生まれ
目標に対する努力の方向は合ってますか?
もし違うと感じたりあまりうまく行ってないと思う場合は、どうすればうまくいくか見直してみましょう。やり方を変えてみると進捗がありそうです。

8月生まれ
腹八分にしておきましょう。実はそれが十分な量です。
何か足りないと感じていても、周りから見れば、十分羨まし結果ですよ。

9月生まれ
マイペースにことを運べる良い時期です。

10月生まれ
素直で謙虚な姿勢で物事に取り組むと良い結果になりそうです。

11月生まれ
地道に積み重ねてきた努力が身を結びそうです。
まだ初めてない人は、これから始めてみると良いですよ。
(4/28以外の日に始めると良いでしょう)

12月生まれ
淡い期待を抱いているだけでは手に入れるのは難しそうです。
欲しいものがある場合は、どうすれば入手できるか考えてみましょう。

素敵な月末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?