見出し画像

多分熱あった1日

2024/4/3

1日目から2投稿するという、熱しやすく冷めやすい男だ。
 

今日は朝4時半くらいに目が覚めた。起きてなんとなくだが分かる感覚、多分体調悪い。

熱ある時は頭が働いてない感じがするし、手のひらが痛くなるという、これは独自の兆候かとおもってるんだけど。 他の人もおんなじだったりする?

僕は朝起きて20分くらい読書する習慣を5か月くらい続けている。

今日読んでたのは「書く習慣」という「いしかわゆき」さんという書くお仕事をされてる方の本を読んだ

それもあってか、書くモチベがあがった。
頭がボーっとする中書いたのが、最初の投稿の文章だ。

体調悪いなって感じながらも、こういう時はちゃんとご飯を食べた方がいいと体がそう言ってる気がするからちゃんと食べた。


いざ出勤。


やっぱコレ熱あるわ。


そう思い途中でコンビニに寄ってザクロのジュースを購入した。
とりあえず体に良さそうだなって思った。


今日はただ研修動画を見るだけの1日だったが、それはそれでキツかった。

途中何回もトイレに行き、深呼吸とマッサージをして体の回復を試みていた。


突然だが、僕は新卒で入った会社を1年も経たず、辞めて転職した。
なので今はまだ研修中である。

いつか仕事のこととかについて書いてみるつもりでいる。(現時点では)

解熱剤がバックに入れてたのを思い出して漁ってみたら、ちょうど1回分が入っていた。ナイスすぎ。

服用してしばらくしてから、少しマシになった。やっぱ薬ってすごいよね。

なんとか1日の業務を乗り越えた僕は、帰りに果物ゼリーとシュークリームをスーパーで買って帰った。(楽天ポイントで買える分の値段で吟味した結果)

体調悪い日は自分を甘やかしてあげないとパンクしちゃうからね。

この文章はちょっと回復したぼくが書いております。

今日は早めに寝ようかな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?