見出し画像

ライラック激ハマり


2024/4/14〜4/16

毎日更新はやはり面倒になった。
分かってたから、何も精神的ダメージはない。

アニメや漫画見た時はその時の感情をメモに残すことは引き続きやっている。
これは続けていきたい。

メモアプリが万能すぎる。

朝カラアリかも
安い500円くらいで遊べる

ライラック激ハマり
自分らしくいよう、自分を好きになろう。
今は辛い、不安だけどきっと明るい未来はやってくると希望を持つことができる。
そう思わせてくれる曲。ミセス最高。

今週のヒロアカ
A組集結、アツい
相澤先生かっこいい、白雲ありがとう
デクを応援するために市民が服や物資を上げようとするのに感動した。
エリちゃんの能力万能すぎる。チートじゃん。
戦い終わったら全員回復できてしまうやん。
デクの腕回復して良かった。でも戦うことできるのか。

和牛水田が友達に似てる
2016 和牛最終決戦ネタ
上下迷彩の設定があとになって効いてくるの面白い
カエルもあとから効いてきて面白い

銀シャリ
つかみがすごい、うんちくん。いいね。

やっぱり和牛のネタが好きだった

田舎のシャッター街ってどうにかならないの?
ずんだもん動画見て。
締まりきったシャッターが並んでる風景がとても寂しく感じる。もう戻ることはないのだろうか。
良くも悪くも昔のまま。時代に置いてかれてしまっている。

お抹茶味にハマっちゃった
職場の人にもらった抹茶味のチョコを食べたら、
あれ以外とうまいなってなった。

前までは抹茶苦手やなって思ってたけど味覚が変わってきてる。

ディズニー アーリー

コレコレ動画見て。
そんなに早くから並らぶ価値あるんか?
ディズニー側もずっと何も対策してないのはモヤモヤする。夢の国は敷地内のみなのか、、、。
心から楽しみにしてる人が楽しめなくなっちゃう気がする。解決法はあるのか。
コレコレに期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?